「デジカメ紀行」について
ただいま、試験運用中です。(サーバー容量等の制限で移転するかもしれません)

本サイトは、管理者(KAZU)がデジカメで撮った写真を公開するものです。
一眼レフ、コンパクトデジカメ、携帯電話等、画質、ピンボケ、構図問わず、公開していきます
基本的に、生き物メインですが、全ての物、風景を撮影対象としております。
個人的な、思い出の景色だったりもします。
普段、身近に存在していながら、気にしていなかったら見えない生き物が多数います
このサイトで、そんな目線の低い世界も確認して頂ければ幸いです。

日記形式で、紹介しておりますが、将来的には、図鑑形式に出来たらと考えております。

写真のページは、自己開発のツールで自動生成、データベース化し、その後名前やコメントをデータベースに書き込み、データベースからページを自動生成しております。
何のコメントも無かったりというページも多数ありますが、徐々に更新していきますのでたまに見てやってください。

確認できていない不具合もあるかもしれません。名称が間違っているとかも。
お手数ですが、不具合等を発見した場合↓までご一報下されば幸いです。
問い合わせ、苦情、酒の誘いは  →こちらへ


※本サイトの写真及び文章を無断で使用してのいかなる問題にも責任もてません。
※本サイトの写真を使用したい場合は、ご一報お願いします。


トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送